188体育

夕頭

3/26 はじめてのオンライン寄僥h苧氏 3/26 Online Event

ADMISSION

敢ははじまりの湿。奨脅娼A寄僥にd龍があるあなたや、これから云鯉議に寄僥xびをはじめるあなたに、仝寄僥でどんな蛍勸を僥ぼうかな拭后己橇Yの笋郎里鬚垢譴个いぃ拭垢覆鼻△い蹐鵑福牽拭垢亡陲┐襯ンラインh苧氏を_岸します。ご徭姙で、スマ`トフォンやパソコンから辛嬬。
仟しい秘秤鵑發い舛呂笋秘返し、櫃砲覆襪△譴海譴毫Xに|できるイベントです。
 
歌紗嚠sはこちら

奨脅娼A寄僥を恷除岑った繁も、^肇にオ`プンキャンパスに栖たことがある繁も、やりたいことをkしたり、徭蛍のd龍とマッチングできるh苧氏を_岸します。
參和のh苧氏からd龍がある指をxんで、賦しzみをしてください。竃し音勣ででき、停兆で|も辛嬬です。

_岸晩r

2023定3埖26晩晩 ☆勣並念嚠s

11:00?12:00 ¢ 忽H猟晒僥何
¢ 188体育
¢ 繁gh廠デザインプログラム
13:30?14:30 ¢ 椰g僥何
¢ デザイン僥何
¢ マンガ僥何

☆h苧はTが佩います。

プログラム坪否

秘秤鶻巷_ヾ麪?秘h苧氏

60蛍

奨脅娼A寄僥の児云議な秤鵑簪Р燭倫Г咫秘崙業についてh苧します。
わたしたちが縮圄で寄俳にしていることや5つの僥何の蒙弼、キャリア屶址をはじめとする僥俐サポ`トh廠など、奨脅娼A寄僥の畠悶颪鮟B初。
怜念の指は、忽H猟晒僥何?188体育?繁gh廠デザインプログラムを嶄伉に、怜瘁の指は、椰g僥何?デザイン僥何?マンガ僥何を嶄伉にh苧します。
錬李の蛍勸をxkして歌紗してください。
2024定業にg仏する秘秤鵑蓮△海で兜めてh苧します

こんな繁におすすめ

¢ 奨脅娼A寄僥がどんな寄僥か岑りたい
¢ 奨脅娼A寄僥を書定鞭Yしようと深えている
¢ }方の僥何で痴っている 
¢ 奨脅娼A寄僥を怱I瘁のM揃について岑りたい

賦z圭隈

賦しzみはg3ステップ

1.賦しzみフォ`ムから並念嚠s
秘薦されたメ`ルアドレスに仝孃棋メ`ル々をお僕りします。
 
2.アプリ仝Zoom々 をダウンロ`ドo創
スマ`トフォン?タブレットでするHは、o創アプリ仝Zoom々が駅勣です。並念にダウンロ`ドをおいします。☆パソコンから歌紗する栽、アプリのダウンロ`ドは音勣です。
  
 
3.峺協の晩rになったら、孃棋メ`ルのURLにアクセス
岷念にお僕りする仝孃棋メ`ル々のURLをクリックすると歌紗できます。