188体育

夕頭

iみ麗

いとうせいこう箆とウスビ?サコ僥Lのv處氏、云賠匯廷v恙仝けれど、繁gには嶼gがいる。々が_岸されました

2020定2埖1晩輿に恬社?クリエ`タ`として試Sされるいとうせいこう箆をゲストに哭え、云僥僥Lウスビ?サコによる、云賠匯廷v恙仝けれど、繁gには嶼gがいる。々が_岸されました。



云賠匯廷v恙は、奨脅娼A寄僥の兜旗僥Lである云賠匯のげた秀僥の尖廷を鞭け@ぎ、レく噸式するために_Oしたv恙。縮圄尖廷仝仟しい繁雰の婢_にして販をい、晩云と弊順に勝くそうとする繁gの侘撹々を編^し、薦く@覚することを朕議として_岸しています。

書指は、弊順嶄のy酎キャンプや徭隼頂Δ留諜悗如弦廠なき匳癲垢糧_弔鰆悗佑襪い箸Δ擦い海κ呂函云僥の忽H晒と冩梢試咾里燭當裼g10ヶ忽參貧をLれるウスビ?サコ僥Lが、F旗のシビアな弊順における仝徭喇々そして仝燕F々の辛嬬來についてZりました。



輝晩はさまざまな定旗の圭に栖いただき、アゴラホ`ルはほぼ栽となりました。いとう箆が仝忽廠なき匳癲垢鰈靴辰督燭竜韻燭蠅砲靴遂y酎キャンプのF彜や瓜諜悗淋になると、うなずきながら寔に串をAけメモを函られる圭も謹くおられました。



瘁磯では書指のテ`マの仝徭喇々そして仝燕F々の辛嬬來についてがMみ、サコ僥Lが、飛い弊旗がいま仝々をせにくいF彜にあることにしてどうしていくべきかうと、いとう箆は仝〆〇とはみんな`ってあたりまえで`いをJめ栽うことが念戻。`う吭や佩咾してもっと寄繁が胤めるべき。徭佚がないことで徭蛍にも麿宀にもuが詰いと房う。胤めあうことで挫儉hが軟きるので、5定瘁10定瘁にはポジティブな冱~が佩きかう芙氏を朕峺すべき々とZられました。
サコ僥Lからは仝書までのやり圭を笋┐襪海箸傍嵜垢あるせいか、こだわりがくなっているのではないか。もっと徭蛍を盾慧してほしい々とZると、いとう箆は仝寄僥とはそこを岷せる徭喇曝だと房う々とされました。



また、サコ僥Lから飛い弊旗の縮圄について仝書は18rで誘同悗あるのでそれまでに偏酎としてのモQを隔つべきだ。これからは18rまでに偏酎縮圄が駅勣なのではないか。〆〇を崙囮してコントロ`ルするだけの縮圄なら駅勣ない。でも偏酎芙氏の匯Tである吭Rがあれば繁のために勝くすという吭xがえてくるのでは。〆忽廠なき匳癲擦了咾覆匹鮑め、繁のために勝くすことができるようになるにはどんな縮圄をすればよいのか々といとう箆にうと、仝偏酎はときに音捲悻それは、徭蛍に芙氏をつくる販湖があるからこそ音捲惄里箸がある。書の縮圄では音捲惄鮟未┐覆がF彜。仝々を電茅して揖じ圭鬚世韻鯱鬚縮圄では偏酎は伏まれない。偏酎が伏まれない芙氏は芙氏でもない、ただの蛤れだと房う。
ならばせめて寄僥では吭Rを隔ってほしい。寄僥は謹N謹な仝々が鹿まる侭、まさに芙氏だと房う。嶼gとは揖じ深え圭の繁ではなく、`う繁がいてこそ中易い。深えが`うからと冱ってX衷するのではなく、お札いの`う深え圭をJめあうこと。それが偏酎であり、だから誘同崙業がある。音捲惄呂錣ままだと`盾されやすいが、gはだれかのためでもあり嶼g吭Rである。答登は嶼g吭Rだとも冱える。だから〆繁gには嶼gがいる〇ほうがいい。だね々と書指のタイトルを住えて冱式されました。

恷瘁に、いとう箆より仝寄僥とはひとりひとりが`うものを冥しに栖るところ。揖じ箸龍のおもしろい嶼gに氏うだろうし徭蛍と揖じような深えの嶼gにも氏うだろう。でもその嶼gが隔っている徭蛍と`う秤鵑鯲い函って徭蛍の撹Lに笋┐討曚靴ぁ垢挽してくださいました。サコ僥Lからは仝繁のことを深えるということは徭蛍のことを深えるということ、繍栖や徭蛍に鬚栽いたくなくて毛げ竃したいときがあっても、たくさんの繁に氏っていろんなところに佩ってボランティアなどで繁のために勝くすことで、徭蛍と鬚栽って徭蛍の、櫃原いて圀しい々と飛い弊旗にメッセ`ジを僕りました。



云賠匯廷v恙仝晩云と弊順を深える々^肇のv恙匯E

おい栽わせ枠 CONTACT

奨脅娼A寄僥 レ鵐哀覃`プ

606-8588 奨脅偏恣奨曝冫}直勸隨137
Tel075-702-5197
Fax075-702-5352
E-mailkouhou@kyoto-seika.ac.jp

☆函可いただくHは、並念にレ鵐哀覃`プまでごBjください。

SHARE