188体育

夕頭

6/18 繁櫂芥`スの僥びを悶Y
オンラインワ`クショップ栽u氏
デジタルクリエイションコ`ス、仟弊旗マンガコ`ス、キャラクタ`デザインコ`ス オンライン悶Y娩I

ADMISSION

奨脅娼A寄僥のなかでも蒙に繁櫃3コ`ス、デザイン僥何デジタルクリエイションコ`ス、マンガ僥何仟弊旗マンガコ`ス、キャラクタ`デザインコ`スの娩Iを悶Yできる、オンラインワ`クショップを_岸します。
n}を戻竃して、枠伏からコメントをもらいましょう。揖じd龍を隔っている互丕伏?鞭Y伏が畠忽から鹿まるので、麿の繁の恬瞳をて僥ぶこともできるC氏です。
めざす祇にむかって匯iステップアップできるワ`クショップ。ぜひご歌紗ください。
☆ 兜伉宀の圭の歌紗もZ哭です。また、鞭Y伏だけでなく、互丕2定伏、互丕1定伏の圭もぜひご歌紗ください。

_岸晩r

2023定6埖18晩晩10:00 ゛ 14:30

rg護嚠協
10:00゛  レクチャ`
10:30゛  繁崙恬_兵
12:30゛  恬瞳戻竃、俚蹶
13:30゛  vu氏
14:30 K阻

ワ`クショップの坪否

參和の3つから、錬李する娩Iをxんでお賦しzみください。

デザイン僥何デジタルクリエイションコ`ス

娩Iタイトル困△覆燭痢減辰々をB初

徭蛍の嶄に隔っている仝挫き々をしっかり吭Rして麿宀にh苧することで、人Q議な泣を隔ち、恬瞳恬りに伏かすことができるようになります。
ミニvxとして仝挫き々を伏かした恬瞳箭をてもらった瘁、ワ`クショップでは、徭蛍の仝挫き々をイラストや亟寔、猟嫗で燕Fしてもらいます。 

¢ 鞭vに駅勣なもの
1Zoomに歌紗できるパソコン
2A4くらいの喘 方旦
3P喘醤

マンガ僥何仟弊旗マンガコ`ス

娩Iタイトル根F叨只鮫社が縮える。rgでできる中易いマンガの恬り圭

マンガのコマやフキダシ、キャラクタ`の塘崔には、gはコツがあります。
F叨只鮫社によるミニvxのあと、喘吭されたシナリオを聞ってネ`ム─マンガのO蹌を宙いてみましょう。
☆アナログの鮫可で恬鮫をし、できた恬瞳を顔唹して戻竃していただきます。
 
¢ 鞭vに駅勣なもの
1Zoomに歌紗できるパソコン
2A4ほどの喘 方旦
3P喘醤
4スマホ┫蚌阿靴惇瞳を戻竃していただきます

マンガ僥何キャラクタ`デザインコ`ス

娩Iタイトル坤螢稀`チをもとにキャラクタ`の弊順をレげよう

嚥えられたテ`マをもとにリサ`チをし、キャラクタ`を崙恬しましょう。
アイデアの竃し圭やイメ`ジの醤鷸を僥びます。

¢ 鞭vに駅勣なもの
1Zoomに歌紗できるパソコン
2A4喘 5旦殻業
3P喘醤
4ペン秘れ祇醤匙\の創ライナ`ペンもしくは邦來ボ`ルペンなど 0.5~0.05 方云碧貧げに聞います
5彭科鮫可┘灰團奪などのアルコ`ルペン、邦來ペン、弼UPなどの彭科しやすい鮫可
6スマホ┫蚌阿靴惇瞳を戻竃していただきます

ワ`クショップを鞭ける念に_Jすること

¢ 娩Iは畠てオンラインで佩います。鞭vにあたってインタ`ネットh廠が駅勣です。ファイル僕佚を箔めますので、モバイルデ`タ宥佚ではなく社優喘インタ`ネット指やWi-Fih廠で俊Aいただくことを容Xします。
¢
 オンライン氏hシステム仝Zoom々のミ`ティング侘塀で佩います。マイク?カメラはオンにして歌紗してください。
¢ 娩I坪でn}の戻竃を箔めます。n}は麿の歌紗宀にして巷_される栽があります。
¢ 娩I坪でvu氏を佩います。vu氏とは、麿の歌紗宀にえる彜Bで、戻竃されたn}にして縮Tがvu吭やアドバイス、答uを佩うことです。
¢ 歌紗宀が謹い栽は、戻竃恬瞳からxiしvuを佩います。畠ての恬瞳にしてvuできない栽がありますので、採怱ご阻覚ください。
¢ Tのソフトウェアや恬鮫ツ`ルなどのC可の喘吭は音勣です。光v恙の仝鞭vに駅勣なもの々を_Jしてください。

賦z圭隈

賦しzみはg3ステップ

1.賦しzみフォ`ムから並念嚠s
秘薦されたメ`ルアドレスに仝孃棋メ`ル々をお僕りします。
 
2.アプリ仝Zoom々 をダウンロ`ドo創
スマ`トフォン?タブレットでするHは、o創アプリ仝Zoom々が駅勣です。並念にダウンロ`ドをおいします。☆パソコンから歌紗する栽、アプリのダウンロ`ドは音勣です。
  
 
3.峺協の晩rになったら、孃棋メ`ルのURLにアクセス
岷念にお僕りする仝孃棋メ`ル々のURLをクリックすると歌紗できます。