壓僥伏?怱I伏

テキスタイルデザインT蛍勸怱I伏の屓サトシさんによる婢仝エレクトロニック フォレスト ウォ`タ`々が_岸嶄

椰g僥何テキスタイルデザインT蛍勸怱I伏の屓サトシさんによる婢仝エレクトロニック フォレスト ウォ`タ`々が、ショップ惹ギャラリ`仝VOU允々にて_岸されています。
 
屓さんは、F旗の垢Iu瞳を殆可に、半めや、、澆箸い辰森ぼ?返椰の室gを聞い、羨悶恬瞳や秀麗畠悶の夛を旋喘したインスタレ`ションに婢_。その嶄でも徭ら半めたY崩バンドとバスケタリ`の室隈を聞った恬瞳を崙恬しAけています。

云婢E氏では、この2定gに卞廖枠の拍弥hで崙恬された除恬がKびます。ぜひごEください。

 

恬社コメント


-----About Work-----
暴は半めや、澆箸い辰身梢の返隈を聞い、F旗の殆可に崔きQえて恬瞳を崙恬しています。噸粁たことがある殆可が匯笋掘∂`った殆可へと篁します。

暴が伏まれたには附の指りに吝れるようにあり、徭蛍が圄ってきたうえで嶷勣な殆可にプラスチックがあります。プラスチックのニュ`トラルな音徭隼湖が晩械に償邑していることに夘を隔ち、聞いKわると里討蕕賚Mされていくコ`ドをまとめ峭めるなどの喘余のY崩バンドを殆可としてQうようになります。

寄楚伏bされ債される屡u瞳はに火りにくいです。しかし繁の返に乾れた鵬gそこに採らかの來がFれます。吭Rしていないと梨れ肇られるちょっとした佩蕕世らこそ、その弌さなひとつひとつの仝々に晒ける鵬gを藻めたいと房うのです。


-----Recently-----
v廉から拍弥hに哈っ埆しして5定がUち、書定はさらに拍弥h易舞表仇の卒である儲戦隨に哈っ埆ししました。そこでのh廠や頂らしはv廉のrとは寄きく`い、とても缶爾議で仟rです。邦がきれいで、胆龍しい勸暇が返に秘り、嗄錣篝コ罎謹に頂らしている表戦で、喬は僣侮く混さがしい仇囃でもあります。

枠晩、「りがWくなった晩がありました。でh祇から儲戦隨圭中に爆がり、俾?に表に鬚って匯唹気なる祇を社に鬚って\していました。表にFがかぶさり順がくなってきて、スピ`ドを鯛としながら廣吭しながらMんでいると、サッと嗄錣朕の念を罪俳りました。錫った笥枠と串がえておそらくキツネじゃないかと房いましたが、揖rにそのF埆しに啌った匯鵬の嗄錣硫佻颪、易い丗をpった繁にも啌りました。キツネは繁に晒けてFれるという叺がありますが、そんなFgxれした叺がいっきにgBを隔った鵬gでもありました。

嚠襪發弔ないことが識に朕の念にFれる。たことない尚弼が朕の念にある。そのことが悶の嶄に償邑し、崙恬を宥して返の恬IからまたFれる鵬gを棋っています。

  • 晩殻

    2022定12埖3晩輿?2022定12埖28晩邦
    協俚晩 直袗晩

  • rg

    13:00゛19:00

  • VOU/允
    600-8061 奨脅偏和奨曝庶塁隨137
  • 竃處?竃婢宀

    屓サトシ椰g僥何テキスタイルデザインT蛍勸 怱I

  • 嚠s

    音勣

vBイベント

パフォ`マンスイベント

氏豚の恷K晩に、屓サトシさんと胆g社の巻寒菲省呂砲茲襯僖侫`マンスイベントが_岸されます。

仝Lの蕗 巻寒菲×屓サトシ々
晩殻2022定12埖28晩邦
rg16:00゛17:00

おい栽わせ枠 CONTACT

奨脅娼A寄僥 レ鵐哀覃`プ

606-8588 奨脅偏恣奨曝冫}直勸隨137
Tel075-702-5197
Fax075-702-5352
E-mailkouhou@kyoto-seika.ac.jp

☆函可いただくHは、並念にレ鵐哀覃`プまでごBjください。

SHARE